スポンサーリンク

三浦瑠麗 目撃した高級マンションからの「引っ越し相談」現場…夫の告訴で収入は激減

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2183038/
実は一流芸能人も顔負けの“セレブ生活”を送ってきた三浦。オフィスを都心の一等地に構えながら、自宅も150平方m超えの超豪華マンションで、賃料は月200万円を超えるという。
「ドルチェ&ガッバーナを愛用し、セレブなキャラを公言しているとおり、実生活も本当にすごいですよ。運転手付きの高級車で移動していますし、平日の家事や子供の世話はほとんどお手伝いさんに任せています」(前出・三浦の知人)
本誌は2月中旬、彼女が不動産店に立ち寄る姿を目撃している。騒動の渦中にありながら、1時間に及ぶ相談とは、転居の必要に迫られているのか。
2023/03/02(木) 17:01:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました