スポンサーリンク

『ひとつ屋根の下』小梅役・大路恵美が明かす当時の秘話「財布をなくした私に酒井法子さんが『3万円』を!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/165115
柏木一家は、それぞれが絶妙な年齢差ということもあり、本当のきょうだいのように仲がよかったという。とくに、いまも「お姉ちゃん」と呼ぶ酒井法子とは、女性2人ということで意気投合した。
「私がお財布をなくしてしまったことがあって。お姉ちゃんが心配して、交通費を貸そうとしてくれたんですが『小梅、大丈夫? 3万円あれば足りる?』って。高校生なので2、3000円もあれば十分なんですけど『さすが芸能人!』と思ってしまいました(笑)。お洋服をくださったり、一緒にご飯を食べに行ったり。お姉ちゃんには、本当にかわいがってもらいました」
2021/12/04(土) 09:29:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました