スポンサーリンク

<図々しい、非常識>月に何度も旦那の友達が泊まりに来るのが嫌!断ってもなんで通じないの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『月に何回か旦那の友達が泊まりに来る。いつもご飯用意したりする。嫌になる。同じ人いないかな?』
http://select.mamastar.jp/692422
◆年に数回でも嫌なのに月に何回かなんてありえない!
『何しに泊まるの? そんな頻繁に泊まるの迷惑! リラックスできない、つまらない。邪魔』
『月に何回か? やだやだやだやだやだやだ! 年に何回かでも嫌なのに』
『旦那と話し合ったら? 旦那は嫁が嫌がってないと思ってるかもよ』
◆「私がいないとき」などのルールを決めたほうがいいかも
◆友達と遊んで泊まりたいなら外でやってもらおう
『急に来てBBQならそのままテント張って外に寝てもらえば?』
『ウチの夫は連れて来たことはないな。泊まりで飲みたいときは温泉旅館を予約して友達と行ってる』
もし頻繁に旦那さんの友達が泊まりに来たらどうしますか?
2022/09/25(日) 15:45:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました