スポンサーリンク

仕事を続けるか、恋人に着いていくか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳社会人です。私は遠距離恋愛中の年上彼氏(35歳)がいて、交際3年目になります。私が四国、彼氏が関東住みです。去年彼からプロポーズされましたが今は考えられないと伝えました。
お互い公務員ですが結婚しても仕事は続けたいと思ってきたため、仕事を手放すのが怖い気持ちがあります。また万が一結婚生活が上手くいかなかったらなど色々考え込んでしまいます。
他の人に気持ちが揺らいだこともないし、結婚するなら彼しかいないと思ってきました。悩んでしまう時点でそんなに好きじゃないんでしょうか?
仕事か彼氏との生活を選ぶかはっきりさせるには、どうしたらいいんでしょうか?
2021/12/02(木) 23:52:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました