スポンサーリンク

「結婚して一皮剥けた…」 ″人妻″になった新垣結衣が見せた「癒やし系女優の新境地」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/320667
梅雨晴れの昼下がり、和田堀公園内(杉並区)では来年公開予定の映画『違国(いこく)日記』の撮影が行われていた。二人が公園を歩いていると夏帆が誰かに向かって手を振り、女子学生が走ってくるシーンだ。主演の新垣は、35歳の小説家役を演じる。

メディア文化評論家の碓井広義氏は、「新垣は結婚して一皮剥(む)けた」と評した。
「『逃げ恥』(TBS系)の自由奔放な妄想女子を演じた彼女が、『風間公親—教場0—』(フジテレビ系)では重いシングルマザー役を見事に演じ切った。地に足の着いた演技や表情の豊かさなど、大人の女性としての成熟を感じました。その背景には、結婚して家庭を持ったことがプラスに働いているのでしょう」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4624508/
2023/07/12(水) 13:55:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました