スポンサーリンク

ずる賢い人にイライラしてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が損をしない方向に持っていく、立ち回りの上手な人がいます。
賢いなと関心する反面、「ずるいな」と気付いてしまった時にイライラが止まりません。
見てる人は見ていていずれ信頼されなくなる、その人はそれ以上成長しないから良いじゃないか、その人もそういう性格になった背景があるんだ等々思うようにしているのですが、頭でわかっていても心はイライラしっ放しです。
どうしたらイライラが納まるのか、心の持ちようや考え方を教えてください。
ちなみに私は要領が悪く、甘え下手です。
こういう性格だから、器用な人を「ずるい」と捉えてイライラするんだろうなとも思います(;ω;)
2021/11/29(月) 12:33:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました