スポンサーリンク

エディ・レッドメイン、『リリーのすべて』トランスジェンダー役に後悔 演じたのは「間違いだった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.crank-in.net/news/96745/
その一方で、エディの演じた役柄は、トランスジェンダーの女性が演じるべきだったと、批判の声も上がっていた。
Deadlineによると、今回エディがロンドン・タイムズ紙のThe Sunday Timesのインタビューを受け、この役を演じたことに後悔をにじませた。
「今だったら、引き受けないよ。当時は誠心誠意演じたけれど、あれは間違いだったと思う」とコメント。また、「配役について問題が生じるのは、多くの人が交渉の場に着くことすら出来ない状況にあることが原因です。広く公平でないと、こうした論争が続くことになる」と明かした。
2021/11/24(水) 00:57:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました