スポンサーリンク

DAIGOさんの後継ぎかなわず 竹下登元首相の生家が酒造撤退

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6449572
「家業を終えるのは、親族会議の中でも葛藤があった。また、政治家としての後継者をどうするのかも何度も話し合った。竹下家の中で政治に意欲のある人がいれば、という話だったが、結果的に継ぐ人はいなかった」
登さんの孫でタレントのDAIGOさんも有力後継候補の一人だった。DAIGOさんの顔をあしらったラベルの日本酒も竹下本店の人気商品だっただけに、期待はあったがかなわなかった。
三郎さんは「総理大臣まで出させていただいた家として、みなさんにお世話になった。いまだにプレッシャーはあるが、このあたりで静かにさせていただこうと決断した」という。
2023/01/03(火) 22:32:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました