スポンサーリンク

付き合って3カ月で結婚を決意!結婚願望がなかった高橋愛がお笑い芸人・あべこうじと結婚した理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

ーあべさんと付き合い始めるときに結婚は考えていたのですか?
高橋愛 その頃の私は、結婚願望が全くありませんでした。もちろん、いつかは結婚したいというぼやっとした願望はありましたが、いつまでにしたいとか、こんな人と結婚したいという具体的なものは全くなくて。
ーそれなのに、どうやって結婚という流れになったのですか?
高橋愛 付き合い始めて3カ月経った頃、占いができる後輩の方にあべさんが二人の相性をみてもらったことがありました。そのときに、“家族に向いている”と言われたそうです。その“家族に向いている”というワードがすごく刺さって、「じゃあ結婚する?」って口に出しちゃっていたんですよね(笑)。
http://withonline.jp/love/b9NN5
2021/11/23(火) 23:31:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました