スポンサーリンク

義両親に言われたムカツク言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主が言われた言葉・流産後、太ったんちゃう?妊娠か?笑・つわりは病気ちゃうからな・孫を見てデブデブ。(標準)・あんたらの子はお下がりで充分!義妹の孫へは新品。・乳歯は虫歯なっても生え変わるから。と甘いお菓子を勝手に与えられた。注意したら、もう連れてこんといて!・新生児の頃、泣いたらうるさい!外連れ出して!(義妹の孫達は家の中走り回り、ケンカするわで明らかこっちの方がうるさい)真冬の夜に追い出された・お宮参りお誘いしたら、めんどくさい・昼飯おごり?一銭も出さへんで!まだまだありますが、ほんと大嫌いです!連れて行くこともやめました。
2020/02/01(土) 14:43:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました