スポンサーリンク

上沼恵美子「あまりの下手さに…」「歌が台無し!」 歌唱力が衰えたベテラン歌手に怒りの"引退勧告"!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/15/kiji/20211115s00041000413000c.html
歌番組をよく見るとした上で、「いろんな方がお出になります。下手になった人が多いなぁ!」と突然、怒りに満ちたコメント。「致し方ないんですけどね。ビックリしますね。あまりの下手さにソファーから転げ落ちたこともあります、最近」と厳しい言葉を並べた。
(略)「“もうやめてよ!”っていう人います。これは(名前は)絶対言いませんよ、私。言ったらいろいろ言われるから」と口にしつつ、「でも、これ見ていただいたら分かると思いますね。“どないしたん?”っていう…」と苦笑い。天童が「だいたい分かりますね」と応じると、上沼はさらにトーンアップ。「20人ぐらいいるんですよ。その、どないしたんみたいなのが。もともとうまかっただけに寂しい。歌が台無しっちゅういうのがあるわけですよ」と最後まで怒り口調だった。
2021/11/16(火) 12:13:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました