スポンサーリンク

周りからどう思われているか気にならなくなった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場はうわさや陰口があるのですが、
表面上、普通に仕事が出来ればどうでもいいわと思うに至りました。
私だけお菓子外しもあるし、ああこの人私を嫌ってるなあと思うこともあります。
ただ、気にしないで接していると段々とこちらを気にしてくれるようにもなるし友好的に変わる人もいます。
前は気にしいだったのですが、自分の生活や仕事の忙しさに他人の評価を気にしてるのも面倒になったからかもしれません。
周りからどう思われているのか気にしていたけど、今は気にならなくなったという人のきっかけがあれば教えて下さい。
今、悩んでいる人の解決に繋がればいいなと思います。
2021/11/11(木) 00:22:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました