スポンサーリンク

『あつまれ どうぶつの森』かっぺいのボートツアーでは激レア島も登場! 【ネタバレ注意】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f3e998e32375be1bcf82f19766a1c72903a94d25
下記ネタバレ含みますので注意



◆季節の島

特殊な時間の島(現在と違う季節の島)にたどり着くケースがあります。
秋の場合は「どんぐり」や「もみじのはっぱ」など季節アイテムを入手できます
◆野菜の島

じゃがいも、トマト、小麦、トウキビなどの野菜1種類が植えられている島もあります
◆金のなる木の島

◆大雨な島

シーラカンスを釣りたい人にはぴったり
◆新アイテム島

かなりレア度が高いものの、新アイテムをたくさん入手できる島もあります
◆流れ星島

そして最もレアだと思われるのが流れ星の島です
流星群が常に降り注いでいます。
◆ハズレでも探索するとお得!

大型アップデートされてからまたあつ森が盛り上がってきてますね!
2021/11/09(火) 14:54:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました