スポンサーリンク

宮迫博之 公開休止から一転YouTube更新し謝罪と感謝の言葉「結局僕は自分のことばかり考えてた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/19/kiji/20210819s00041000170000c.html
解散してしまったことに「最後にフジモンに言われたことが全てです」とした。「全部僕のせいです。僕のせいで雨上がり決死隊というのはなくなってしまいました。原西が言った『なんでこうなったのか』。最悪のタイミングでYouTubeを始めてしまったことです。ずっとコラボ相手の都合がっていう言い訳をしてしまってました。でも、ちゃんと土下座して本気で謝ってお願いしたらずらすことはできたと思います。結局僕は自分のことばかり考えてたと思います」と振り返った。
「自分がこんな状況になって、一番しんどくて一番つらいって、そんなふうに思ってたんやと思います。待ってくれてる蛍原さんがどんなにつらい思いしてるとか考えれてなかった。1年半ずっと泣いてたってオンエアを見て、そんな思いをさせてたんだと。そんなこと分かってあげれてませんでした」と涙を浮かべた。
2021/08/19(木) 08:06:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました