スポンサーリンク

グループで結婚祝いを送ることになって揉めた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は友人Aから「友人Bの結婚祝いを一緒に送らない?」と連絡があり、LINEで決めてる途中で友人Aから突然音沙汰がなくなりました。
この友人は何かを決めてる時に返事が来なくなることが過去に何回かあったため、またか…と思いつつ待っていたのですが2週間近く返事がなかったので自分で決めて自分1人の名義で結婚祝いを送りました。
するとその事を知った友人Aが大激怒してしまったんです…連絡なしになんで1人で送ったんだと言われ、SNSをブロックされました
正直とってもびっくりして、悲しいです…(;o;)
結婚祝いで揉めてしまったので友人Bにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうしたらよかったんだろう
2021/11/08(月) 08:09:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました