スポンサーリンク

遅くなってしまったお昼ご飯♪

メイク
スポンサーリンク
夕方近くにいただいた昼ご飯。 最初は海鮮のお店に行くつもりだったけどコロナの関係なのか閉まっていた。。。  仕方がないのでうどん屋さんに行くことに・・・・ 忘れていたけどこのうどん屋さんには生しらす丼があるんです  そして空腹に任せて豆腐のおでんとコロッケまで取ってしまった。。。 この生しらす丼はなんと500円!!  小ぶりだけど量的には丁度いいですね。 甘くて美味しい生しらすです  さすがに量が多くて豆腐のおでんとコロッケはヨシヲにも手伝ってもらいました  ヨシヲはとろろ昆布とお揚げ、そしていなり寿司。  会計を済ませてからJAF割があることに気づきかなり損をした気分になってしまう所がセコイね・・・私。。。 それにうどん屋さんでうどんを頼まないなんてなんて失礼な奴と思ってしまいました  そういえば今年はまだ1回しかうどん屋さんでうどんを食べていないような気がします。 でも小さいとはいえ丼とうどん1杯はキビシイですね。  年々食べられる量が少なくなっているのが寂しいです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました