スポンサーリンク

熊田曜子「私は今後どうすればいい?」切実すぎる悩みを吐露「今までとみんなの雰囲気が違って…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/05/kiji/20211105s00041000435000c.html
井上は「熊田さんは、無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか?かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えないから。そう考えたら、逆に“最強体”になってるかもしれないですよ。そんな熊田曜子をもし番組が呼びたい、(田村)淳さんがしゃべりたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。それで俺はええような気がする」と、真剣なトーンでアドバイスしていた。
ロンハーに出ていた時、テレビ越しでも気まずい空気は伝わってきました…。
2021/11/05(金) 19:05:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました