スポンサーリンク

夫婦で少し遠出したデートを教えて下さい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしの共働き夫婦、結婚9年目、共に30代半ばです。
今週の土日に、久しぶりに夫と2日も休みが重なったため、少し遠出しようということになりました。普段は、映画を見に行ったり、ランチをしたり程度なので、2日も一緒に過ごせることにワクワクしています。とりあえず、天気がよければポピー畑を見たいなと思っていますが、その後のプランをどうしようか考えています。
皆さんならどんなプランを立ててデートをしましたか?また、最近旦那さんとデートをした方はどんなデートをしましたか?コロナだから考えろという意見や、おうちデート、ラブホテル以外の回答でお願いします。
2021/04/13(火) 20:08:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました