スポンサーリンク

中尾明慶、ネットニュースの"中傷コメント"に悲痛な叫び「これが噂の有名税?」 妻・仲里依紗はYouTube動画でアンチと真っ向勝負

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/04/news090.html
自身への誹謗中傷がネット上でたびたび見られることから、中尾さんは「なんかさ、ネットニュースのコメント見ると、結構ボロカス言われてることもあってたまーにへこむけど、まぁそんな風に思われてるんだなって納得して前進むしかないよね」と悲痛な思いを告白。「これが噂の有名税ってやつですかね?って思った朝」と、有名人であることが故にプライバシーを阻害される“有名税”への疑問を伝えています。
中尾さんは、どの記事のコメントについて触れたものなのかは言及していませんが、3日に掲載された一部報道には、「仲里依紗は需要あるけど旦那はキビシイ」「この人は売れてるの?」といった誹謗(ひぼう)中傷の書き込みが。
2021/11/04(木) 20:49:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました