スポンサーリンク

松嶋尚美、ワクチン「なんで3回目めっちゃ勧められんの?」「打ちたくない派やから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/04/0014816530.shtml
番組では、ワクチンの3回目接種についても取り上げたが、松嶋は「2回打てばある程度十分、って言ってたから…。なんで3回目(接種)、そんなめっちゃ勧められんの?!やっぱりちょっと私も打ちたくない派やから、そういう目で見てしまう」と訴え。
これにミッツ・マングローブは「ワクチンが一生効く、とかは(もともと)言われてなくて。インフルエンザとかと同じように、定期的に打っていく必要が今後あると思う」と諭すようにコメントした。
2021/11/04(木) 20:57:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました