スポンサーリンク

アウトドア好きの情報交換・雑談トピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
気温が下がってきてアウトドア系の趣味が捗る季節になりました。
アウトドア系のトピは細々分けちゃうとトピ立たないこともあるのですが、複数の趣味でウェアを共用できたりもできて共通の話題も多いです。
そこで、アウトドア好きの方、色々情報交換や雑談しませんか?
主は、一番の趣味は写真ですが、登山、キャンプ、釣りが好きで、体力づくりのために今年からほぼ毎日ジョギングしています。(北アでテン泊登山をいつかしたいので)
最近気になっているのは防寒対策としてのレイヤリングです。ヒートテックだと速乾性が無いので、登山なども見越して汗冷えを防げるようなレイヤリングのコツを掴みたいです。アウターやダウンやフリースはいいものを持っているのですが、ベースレイヤーからどんな感じで組み立てればいいかなと思っています。
2021/10/29(金) 13:42:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました