スポンサーリンク

美容室を変えたきっかけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
通っていた美容室から別の美容室に通うようになった方、きっかけは何でしたか?
私は引っ越して物理的に通えなくなったり、美容師さんが退職したりと、美容室に不満があって通うのをやめたことはありませんでした。
最近お世話になっていた美容師さんが産休に入られたので、インスタで有名な美容院に行ってみた所カットがとても上手くその他接客も明るく気に入ったので何度か通ったのですが段々とサービスが雑になり。
先月には私のシャンプー後にスタッフ全員でお昼ご飯をつまみにバックに入っていきました笑
レジ担当の方と私だけがフロアに10分以上いるおかしな状態が生まれ、通うのをやめようと決めました。
皆さんは美容院を変えるきっかけは何でしたか?
2021/10/27(水) 10:47:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました