スポンサーリンク

福原愛「夫は土日しかいない」と日本帰国、別居を示唆?「毎日100回キス」の新婚時代と温度差

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://wezz-y.com/archives/87284
<これからは拠点を日本に移していこうかなというふうに(考えています)。子どもが幼稚園に入るタイミングなので>
現役の卓球選手である夫・江は<基本、土曜日と日曜日しか帰ってこなくて。練習とかもそうですし、卓球場を経営したりもしているので、そういう部分で忙しくていないことが多いです>と、自宅を空けることが多いそうだ。
ちなみに江は、1月22日に自身がゲスト出演する台湾の子ども向け番組の記者会見に出席し、福原が日本に一時帰国しているため春節(旧正月)を一緒に過ごせない可能性があると説明。ここまで長期間、夫婦離れ離れで生活するのは結婚以来初めてだと明かしていた。
2021/02/21(日) 09:34:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました