スポンサーリンク

隠しても本性ってバレるものですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
隠しても本性ってバレるものですか?
私の母親は、家では私に酷い事をしていましたが外では過剰なくらいに良い人を演じていました。
でも母親が気付いていないだけで、結構色々な人にバレていました。
例えば、人前で激しく私を馬鹿にしたり怒ってから「それに比べてお宅の○○ちゃんは本当に容姿端麗だし頭も良くて〜」みたいに過剰に褒め称えたり、相手が少しでも私を褒めると私を物凄い形相で睨んだり、子供の私から見ても節々にそういう所が出ていました。
母がいない所で「ガル子ちゃんのお母さんってさ、本当は絶対強いよね(笑)」とか言われるたびに「いくら繕ってもバレてしまうのかな」と子供ながらに感じたのですが、皆さんはどう思いますか?
2021/10/22(金) 10:16:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました