スポンサーリンク

〈写真・LINE入手〉プロデュース101出身アイドルがDVで警察トラブル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/55189
繰り返される壮絶なDV。一線を超えたのが昨年2月19日の夜のことだ。渋谷の住宅街の路上で二人が口論になった際、安藤は彼女の手を強く掴み、倒されてしまった。そこで近隣住民が通報し、警察が駆けつける事態となったのだ。原宿警察署の聴取で安藤は暴行を認めた。限界を感じたA子さんは自分で整形外科に行き、診断書を貰った。



そして5月26日、彼女は薬を大量に服用してしまった。LINEのやり取りから危うい状況を察知した安藤が救急車を要請。一命をとりとめた。だが、退院するA子さんを待っていたのは警察だった。
「彼に近づかないように言われました。私は彼にストーカーとして相談されてしまっていたようです」(同前)
2022/06/15(水) 17:38:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました