スポンサーリンク

アラフィフになって挑戦し始めたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで同じ仕事内容を続けて、失敗することなく実務も長いので、仕事を任されたり周りをフォローする立場についていました。しかし、アラフィフ近くなり毎日同じことの繰り返しをする自分が全然楽しくなく、仕事でいろいろと新しい事に挑戦し始めました。
その結果地味な失敗が増えました。私が求められていることはここじゃないともわかっていますがあまりにも今の環境が楽しく、昔の自分にはもう戻れないなと思って、仕事でいろんな事に挑戦し続けています。
喜怒哀楽も増え、凹むこともしばしばありますが、人生の醍醐味を味わっているなとこの歳になりやっと気づく事ができました。
批判もあると思いますが、アラフィフでこんな事頑張っているよ。という話しが聞けたら励みになりますし、みんなでアラフィフ世代だってまだまだこれからだと切磋琢磨できたらと思いますのでぜひ意見を聞かせて下さい。
2021/10/20(水) 00:53:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました