スポンサーリンク

「ひるおび!」生放送中に巨大鳥発見 ニシキヘビ捕獲専門家は「体力消耗させるしか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/04/0014386313.shtml
八代英輝弁護士も「こんな簡単にいるものなんですか?」とビックリ。恵は「いとも簡単に見えますけど、違いますよ」と簡単に発見できたものではないとした。
もっとカメラは近づけないのか?という恵の問いに、現場のリポーターは「近づくと逃げてしまう」「なるべく刺激を与えないように言われている」とこの位置が精いっぱいと説明。すでにペットショップの関係者や野鳥の会などの専門家も集まってきていると言うが恵は「でも近づかないと捕まえられないよ?」と捕獲方法を心配した。


これにニシキヘビ捕獲の実績を持つ白輪氏は「網か手づかみになる。それしかない」と切り出し、「(空に)飛ばして、体力を消耗させて、地面に下りる回数が増えたところで捕まえる。体重が重いので飛ぶと疲れる。そうしないと厳しいかなと」と何度か空を飛ばせ、追いかけて行き、体力を消耗させる作戦を挙げていた。
2021/06/04(金) 15:36:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました