スポンサーリンク

松坂大輔引退会見「投げるのが怖くなった」「もう投げるのは無理」苦しんだ右腕のしびれ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/baseball/2021/10/19/0014773404.shtml
「昨年の初めに右腕のしびれが強く出るようになって、その中でも何とか投げることができたんですけど、コロナ禍の中で緊急事態宣言になり、練習も治療もままならない中で、症状が悪化して、できれば手術は受けたくなかったんですけど、本当にほぼ毎日のように背中、首の痛みや腕のしびれで寝られないという日が続いて、精神的に参ってしまって手術を決断したんですけど、これまで時間をかけてリハビリもしてきましたけど、なかなか症状が回復しなかった」。
同世代です、お疲れ様でした!!
2021/10/19(火) 14:37:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました