スポンサーリンク

江口のりこ 中学卒業後は進学せず…19歳で上京し「絶対にやめようと」決意したこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/17/kiji/20211017s00041000371000c.html
「私は中学を卒業してから進学せずに、バイトしてたんです。その3年間が本当に嫌だったんですね。こんなことしたくないのに、って言う思いで、ずっとバイトしてて働いてて」と告白。「やりたいことがあって東京に上京してきた時に思ったのが、もうやりたくないことは絶対にやめようと思ったんですよ。アルバイトなんて絶対しないと思って」と強い決意があったことを明かした。
それでも暮らしていけたことには「運が良かったというのはあると思います。ああ、もうお金ない、というときにCM受かったりするんですね」と江口。「仕事って自分が望んでる望んでないとかじゃなく、勝手に決められていくものという感じが凄くしてて。流れに身を任せているという感じが凄くします」としみじみと話した。
2021/10/17(日) 21:30:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました