スポンサーリンク

ヘアアクセサリーを語りたい!大好きな人集まれ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファッション小物・アクセサリーの中でも、特にヘアアクセサリーが1番好きです。素敵なヘアアクセサリーをつけている人を見かけるといつも目で追ってしまいます。
なぜこんなに好きなんだろうと考えた時に、おそらく後ろ姿にもぬかりがないと言いますか、気を遣っている感じがして女性らしいなと思うのです。
個人的にはプリュイ、アレクサンドル ドゥ パリ、コンプレックスビズ、アッカ等のお高めなものが好きですが、作家さんの手作りのものや、お安いものまで素敵なものは何でも好きです!
みなさんは最近つけているもの、お気に入りのものや今後購入したいものはありますか?
好きな人同士で語りましょう!素敵な画像も大歓迎です!


2023/04/21(金) 15:38:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました