スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気が語るコロナ禍の芸人「YouTubeをバカにしてたやつほど、今熱心にやってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://entamenext.com/articles/detail/13858
──「芸人たちがみんな一斉に」というところでは、YouTubeチャンネルの開設もこのコロナ禍で一気に進みましたよね。
岩井: 多かったですね。俺自身はもともと「別にやったらいいじゃん」と思ってたタイプですけど、YouTubeをやってる芸人をバカにしてたやつほど、今熱心にやってたりする。YouTubeが否定しやすい少数派だったときはバカにして、みんなが始めたらそっちにつく。そういう感じを気持ち悪ぃなぁ、って思いながら見てました。「こういうやつが、なんかテレビでうまいこと制作に使われたりするんだよなぁ」って(笑)。
2021/10/16(土) 11:58:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました