スポンサーリンク

友人に旅行のキャンセルをされた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人と年末に沖縄へ行く予定でした。
コロナ禍で先延ばしにしており、随分前からいつか行きたいねと話しをしていたので楽しみにしていました。
先日も友人とプランを考え、ざっくりと決まり、航空券とホテル、レンタカーまで予約完了したことを伝えた2日後のことでした。
友人の言い分では、
・私が思っていたプランとだんだんかけ離れていった。
・どうしても離島に行きたい。
・金銭面的に余裕がある時に行きたい。(友人はフリーター)
だそうです。
プランを決める時にはそんなこと一切言っていなかったので納得がいかないです。
キャンセル料が発生することもあり、自分が行けないのは悔しいので、◯◯ちゃんが行けないなら他の子誘って行くねと返事をしたところ「キャンセル料がかかるなら予定通り私が行く」と返ってきました。
数少ない友人の一人なので、大切にしたいと思っていますが、今回の件で信頼がなくなりつつあります。
最近は旅行への気持ちが薄れてしまいました。
どう返信すればいいか分かりません。
2022/10/22(土) 19:33:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました