スポンサーリンク

中川翔子、「硫酸かけるぞ」誹謗中傷におびえた日々…被害者に呼びかけ「泣き寝入りせず警察に相談して」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/14/kiji/20211014s00041000478000c.html
「お仕事に行くときも家に帰るときも、ストーカーの被害も何度かあって、本当に怖かったんです。『硫酸をかけるぞ』って、実際にやりかねないじゃないですか。そういう事件もありましたし。今回警察に相談しようと思って行動したのは、誹謗中傷であふれてる無法地帯の時間がネットで長すぎると思って。これまで何を書かれても『言われる方が悪い』って空気があって、数年前とかだったら言い返していい空気なんかじゃなかった。最近は著名人の中でも動き出している方もおられますし、少しずつ時代の潮目が変わってきたのかなと思います。今回、動いたのは『抑止』につながればいいなと思いました」と、話した。
2021/10/14(木) 22:27:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました