スポンサーリンク

大人気ないなと思う人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代前半ですが、4月から始めたパート先で親ほど離れた年齢(50代)の社員に2ヶ月ほど無視されていました。
きっかけは何気ない会話で私の言動(私からしたらそんなこと!?と思うレベル)にカチンときたらしく、その場で注意してくれたらいいのにその日から無視、目を合わせない、仕事の指示を出さない等の嫌がらせ(?)が始まりました。
最初は嫌われてるんだな、ぐらいに思っていましたがどんどん働きづらくなり悩んでいたところ、昨日呼び出され「私の態度気づいてた?」「言いたいこと言えてスッキリしたし、明日から普通に戻してあげるよ」などや上記のこと言われました。
皆さんのこの人、大人気ないな〜と思ったこと教えてください。
2021/10/14(木) 20:29:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました