スポンサーリンク

小林麻耶「ママ、洗脳解けて」 母への願いをブログ連投…父親には「縁切られました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/04/14435362.html
17時台の「私の切実な想い」とのタイトルのエントリーで、小林さんは「私の知っている母に戻って欲しい、あきら君は私を洗脳していない事に気づいて欲しい。ずっとその思いを抱えながら過ごしてきました」と、夫で整体師の國光吟さんの名前を出しつつ、母への思いを吐露。続けて、
「洗脳から解かれて欲しくて必死に行動したんだと、私の考えを分かってくれた愛有る人達がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんいるよ。みんなわかってくれたよ」
と、味方が増えたとしつつ、「ママ、洗脳解けて」と、自らの願いをつづっている。
2022/04/14(木) 20:51:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました