スポンサーリンク

かまいたち山内、“猫警察”からのクレーム告白「『猫がかわいそうだ』って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/10/13/20162680900/
森田が事務所で猫を飼っていることが指摘されると、本当に猫好きなのかと疑惑の目が向けられることに。
「やめてやめて! こんなんオンエアされたらもうオレ炎上するから!」「猫警察みたいのも嫌なんすよ!」と焦りを見せた。

ここでMCの明石家さんまは、「猫警察ってなんなの山内?」とたずねる。山内は「猫系の番組に出たとき、オンエアの後は『アイツはホンマは猫好きじゃない』とか、書き込みがめちゃくちゃ… だから、我々いまとてもリスキーな出方してる」と解説し、実体験を暴露。
今回の番組内でも見せた、自身の子供が猫の顔をいじっている画像を公開したときに寄せられたクレームを明かしていった。
「『なんで赤ちゃんがアレしてて止めないんだ』『猫がかわいそうだ』って」と実際の声も明かしたのだった。
2021/10/14(木) 15:21:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました