スポンサーリンク

自分が最低だなと思った経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は少し前に冷めて相手を振ってしまったことです。
相手の方はとてもいい人で、私との結婚も真剣に考えてくれていました。
しかし、私がまだ遊びたかったのと、冷めてしまっていたため、別れを切り出し、何度か相手から話し合いを求められても逃げてしまいました。
しかし、今思えばあの人以上にいい人と会える気がせず、あのまま結婚していたら良かったと考えることがあります。
初めから結婚を意識したお付き合いという前提で付き合っていたにも関わらず、結婚前に別れてしまったことに、相手の時間なども無駄にさせてしまったのに、こんなことを考えている自分は本当に最低だなと思います。
みなさんは自分が最低だなと思った経験はありますか?
2021/10/13(水) 09:55:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました