スポンサーリンク

ライブでの不快な経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日中規模のライブ(2000-3000人)に参加しました。
ライブの出入りは自由で、3組ほどのバンドが時間制でライブをするのですが、私は3組目のバンドが目当てのため、2組目のバンドから会場に入り音楽を聴いていました。
2組目は興味がないため、スマホをいじりながら聞いていたら、私の後ろに並んでいた男性3人組がスマホをいじるなら家でやれよマナー違反じゃんと文句を言っているのが聞こえました。
(会場はスマホOKです)
トラブルになるのが嫌で、その後スマホはすぐしまいましたが、後ろの3人組に上記の件で目をつけられたのか、その後後ろから肩を殴られたり(多分無理矢理割り込むため)、飲み物をこぼされたり、音楽が静かなタイミングで見えねぇよなど文句を言っているのが聞こえ、楽しい思いでになるはずがうんざりした気分になりました。
男3人組の方が私にはよっぽどマナー違反に思えた為、ここでの愚痴になります。
2023/05/14(日) 13:59:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました