スポンサーリンク

20年以上前の元カノが忘れられず結婚できない40代男性 「5年くらいは毎晩元カノが夢に出てきて、幻覚幻聴も」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/125886/
「彼女無しでは生きていけないレベルでした。仕事のシフトも日常生活も全て彼女に合わせて過ごしてました。初めてのまともな恋愛だったし、私は社会人、彼女は短大生ということもあり、『私が引っ張らなくては!!』という気持ちがとても強かったです」
ところが、意外にも2人の仲はあっけなく壊れてしまう。「私の女友だちを巡って喧嘩をし、修復不可能になって破局」に至ったというのだ。
以降、男性は「5年くらいは毎晩元カノが夢に出てきてうなされ、酷い時は幻覚幻聴も」と重度の失恋後遺症に苦しんだ。「それくらい大好きだったし、20数年経った今でもいまだに元カノを超えるひとは現れません」
2021/10/11(月) 23:59:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました