スポンサーリンク

「今日は女の子たちは早く帰りなさい」上司の一言にキレた女性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それは女性が販売の仕事をしていた20代の頃。在庫整理が終わらず、毎日残業していたという。そんなある日、定時になった直後に上司から「今日は年末だし女の子たちは早く帰りなさい」という言葉が。
「優しさからの言葉ではありましたが、在庫整理が終わらないのに女性だけ帰して、そして後日男性優位が更に進むと思いイラっとして
『女だから帰れという事ですか?それとも年末だから気遣っていただいているのかどっちですか?』
とキレてしまいました」
上司としては親切心から出た言葉だったのだろうが、女性にとっては不愉快でしかなかったようだ。
「終わらないからやっているのにそういった言葉は気を付けて貰いたいです」
と女性は綴っていた。
http://news.careerconnection.jp/career/general/125782/
皆さんなら職場で「女の子たちは早く帰りなさい」と言われたらどう思いますか?
2021/10/11(月) 13:57:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました