スポンサーリンク

モヤモヤを感じる友達に会うのをやめたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前からちょこちょこ、ん…?と引っかかるようなことがあった友達ですがやっぱり一緒に居てしんどいので会うのやめたいです。
説明するのが難しい感じの小さい不満が積み重なり、最近は会うたびに仕事の自慢話をされます。
学生時代から変わらないので相手には悪気というか、マウントを取ってる気は全くないと思います。
会うのをやめたいなら会わなければいいと思うと思いますが、数少ない友達なので寂しいとついつい遊びに誘ってしまいます。多分私はこのままこの友達にモヤモヤを感じながら会い続けてしまう気がします。
同じような経験をしてる方、アドバイスくださる方、良ければお話ししましょう。
2021/10/11(月) 10:42:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました