スポンサーリンク

木村拓哉、後輩・河合郁人のモノマネに本音 「『これ俺?』って最初思ったけど」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/tv/detail/2806007
「これ俺? って最初思ったけど、嬉しいっすよね、やっぱり」と河合が自分のモノマネをしてくれて嬉しいと本音を吐露する木村。
国分太一から「じゃあ後輩の河合くんがやってるのもあたたかく見てる?」と聞かれ「あったかく見てますよ」と木村は賛同。このモノマネをきっかけに、自身のラジオ番組にゲストとして招いたと振り返った。

流れで、木村に憧れる河合のように、木村が憧れ、世話になった先輩について松岡が質問した。木村は「ウチでいうならば、それこそホントに自分のことを食事に連れて行ってくれたりとか、面倒を見てくれたのが岡本くんだったんで」と先輩・岡本健一の名を挙げる。
2021/10/07(木) 13:13:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました