スポンサーリンク

児嶋一哉、有吉弘行への苦言ツイートを削除 「本人とも話せたので全然大丈夫」「お騒がせしました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ee2d69f8a0454e3011c53c9e2b93fe92_21983.jpeg
有吉さんは児嶋さんのYouTubeチャンネルに言及し、「クソみたいなYouTube」「恥ずかしくないの? って思うけど、YouTube見てる人たちは『児嶋もやってんだ。見てみるか』って見てくれてね、いい方向にいってるわけでしょ。だから、何でもいいんだな」などとイジっていた。
有吉さんのイジリに対し、児嶋さんは同日に更新したツイッターで、「スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と苦言を呈していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/ee2d69f8a0454e3011c53c9e2b93fe92_13888.jpeg
18日朝までに、有吉さんへ苦言を呈した16日の投稿は削除されている。
http://www.j-cast.com/2022/01/18429073.html?p=all
2022/01/18(火) 22:02:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました