スポンサーリンク

ワクチン“根拠のない情報”で別れた夫婦も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/d6b5c2b4dda8e2adbbe6bcd2848346d676ee487a
「(夫が)『感染者数がうそだ』とか『PCR検査はうそだ』とか言い出して」「自分がそれまでに調べたことをA4の紙にまとめて、それを娘が通う中学校の周辺で配ったというんですよ」
別の日に夫が配ったビラには「ワクチン接種をした人の平均余命は2年くらい」などと書かれています。
「『正しいことをしているのに何で君たちは反対するんだ』と怒り出して、ちょっと理解ができなかった」
結局、家族の安全を守るため、女性は今年2月、夫と別れることになりました。
2021/10/01(金) 00:55:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました