スポンサーリンク

Kis-My-Ft2千賀健永「なんで端で踊らされなきゃいけない?」デビュー当時の“ストレス”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fujitv-view.jp/article/post-516838/
数年前から本格的に絵を描くようになり、作品を作り続けている千賀さん。しかし、絵を描き始めたころの話を聞くと「(絵は)自分のストレスのはけ口っていう感じです。トイレみたいな感じ。ストレスを絵にぶつけてるので、前向きな絵は1個もないです」と語る。
「メンバー間で如実にお仕事の量とか、方向性が違う中で、100%割り切れてないですからね。『なんでこんなに歌割をくれないんだろう』とか、『なんでダンスうまいのに、一番端で踊らされなきゃいけないの?』とか」と、当時を振り返る千賀さん。「そのはけ口を見つけることが、すごく大事だなと思っていて。それが僕は絵だった」と、絵を描き始めた経緯を語った。
2022/03/12(土) 23:18:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました