スポンサーリンク

そこまでやる? イベントに命をかけるママたち【ハロウィン編】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■お友達を招いて総額30万円
「イベントごとが大好きなママ友は、3年前のハロウィンイベントに30万円を使ったって言っていてびっくり! ハロウィンでホームパーティーを開催するためにケータリングサービスを利用。さらに衣装も特別に注文したものを。
子どもたちにあげるおやつに加えて、親たちのためにマカロンとか高級チョコレートを用意。気合い入りまくりだった!」(30代/看護師)
■3回のお着替えタイム
「もともとコスプレイヤーだったというママは、ハロウィンイベントで3回も子どもにお着替えタイムをさせていてすごかった!もちろん、衣装も自分で作ったものらしいからかぶらないし、ネットで買うのよりも断然本格的。子どものためというよりも、自分の技術を披露するためのイベントという感じで、勢いがすごかった」(30代/IT)
■子どもより目立つママのコスプレ

■家族全員でコスプレ
http://googirl.jp/kosodate/210927003/
2021/09/27(月) 17:35:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました