スポンサーリンク

モヤっとする言い方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
上司の言い方にいつもモヤっとします。
例えば、先日コーヒーを買ってくるように言われたのですが店員さんのミスでストローが入っていませんでした。
今日また同じ店で買ってくるよう指示されたのですが、その際に「この前ストロー入ってなかったら今日こそちゃんと入れてって嫌味言っていいから」と言われました。
他には、佐川の集荷呼べと言われたので電話したら、担当ドライバーさんが運転中なのか出なかったのですが、その旨を伝えた時も「3分に一回電話していいから」と言われました。
いいからって言われても、嫌な人だと思われるのは私なのになんでそんな言い方するんだろう…といつもモヤっとします。

みなさんはなにか最近モヤっとする言い方されましたか?
2021/09/15(水) 19:07:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました