スポンサーリンク

伊藤沙莉 誹謗中傷との向き合い方「『ブス』とかは『これが好みじゃないんだね』みたいな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/04/kiji/20220104s00041000312000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/95d777d6d6f5edbc70f1f190dfd63171_21580.jpeg
「あれって中毒性があって、良いものも悪いものも取り入れたくなっちゃう。どんどん見るようになって、直して崩して直して崩してとやっていると、崩れなくなってくるの」。
さらに、「お芝居とかで『見てらんねえ』とか書かれたらぐっとは来るかもしれないけど、『ブス』とかくらいは『これが好みじゃないんだね』みたいな」と、自分なりの解釈で乗り切っていることを打ち明けた。
誹謗中傷から試行錯誤を繰り返すとは…強い女優さんです。
2022/01/05(水) 17:18:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました