スポンサーリンク

2019年のうどん屋さん♪

メイク
スポンサーリンク
写真の整理をしていて見つけたもの。 もしかしたら1回ブログにした後消去し忘れていただけなのかもしれないけれどせっかく写したのだから記録に残しておきたいと思います。  1つ目は2019年7月、屋島のうどん屋さんだったと思う。 雨の日でどこにも行くところがないから車でウロウロして目についたお店で食べたうどんです。  たぶん温泉卵入りのしょうゆうどんとチキンカツ。  薬味はセルフで大根おろしがある所がポイント高い!!  ちょうどお昼時で混んでいたからとり天も豆腐のおでんも売り切れで代わりにチキンカツを選んだような気がします。  お手頃価格で入りやすいお店でした。  2件目は2019年8月にひとりで行ったお気に入りのうどん屋さん。 注文を受けてから茹でてくれるので待っている間につまんだ豆腐とすじ肉のおでん。  そして豪華に天ザルうどん!!!  麺がつやつやでコシもバッチリ!  天ぷらも盛りだくさんです。  これだけ天ぷらがあるのに800円くらいだから激安のお店ですね。 揚げ立てでサクサクの天ぷらはとても美味しかったけど量が多すぎて一人で食べるのが大変でし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました