スポンサーリンク

遅刻してきても謝らない友達

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回5分~10分遅刻してくる友達がいます。
今日も待ち合わせ時間5分前に「歯医者終わって今まだ歯医者の最寄りの○○駅なんだけど電車が来ないー悪いけど雨が当たらない場所で待ってて」とLINEが来ました。
なんで事前に電車を調べとかないの?と思いつつ「じゃあ喫茶店で待ってるね」って返したら「雨の中ごめんね。店わかったら連絡ちょうだい」と来たので10分くらい喫茶店を探し回ってからお店に入ってLINEを見たら
「店どこ入った?」と来てたので「ここだよー」と店のスクショと共に送りました。
しばらくしてから友達が到着したんですが何故か不機嫌そうな顔をしていて「歯医者マジ辛かった~怖かったよ~」と到着早々謝罪ではなく歯医者の愚痴を吐かれました。確かにLINE上では謝られたけど、到着早々「ごめん」の一言もない上になんで遅れてきた立場なのにそんな機嫌が悪いの?と不愉快になりました。
遅刻してきても直接「ごめん」の一言があれば私はチャラに出来るのですが、こういう遅れてきたのに謝らない人の心理がわかりません。
こういう人に困らされてる方いますか?
2021/04/15(木) 12:01:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました